【しまのや琉球もろみ酢】を飲むタイミングは?効果的な飲み方を紹介

サプリメントを飲む女性

ダイエットや健康維持の目的で飲み始める方が多い「しまのや琉球もろみ酢」

沖縄の地酒である泡盛からつくられる「もろみ酢」が美容と健康に良いと話題なんです。

そんな【しまのや琉球もろみ酢】ですが、効果的な飲み方はあるのでしょうか?

そこで、【しまのや琉球もろみ酢】の効果的な飲み方について調べてみました。

【しまのや琉球もろみ酢】の正しい飲み方・タイミングは?

サプリメントを飲む女性

琉球もろみ酢は1日3粒が目安

【しまのや琉球もろみ酢】を1日に飲む量は1日3粒が目安となっています。

過剰摂取は身体によくありませんので、決められた量を飲むようにしましょう。

飲むタイミングにコツがある?!

【しまのや琉球もろみ酢】はサプリメントですので、基本的にいつ飲んでも問題ありません。

ですが、実はこの飲むタイミングによって効果の現れ方が変わってくるのでチェックしてみてくださいね!

  • 疲労回復を目的にしている方は就寝前の服用がオススメ。
  • 美容の面での効果を目的にしている方は入浴後や、就寝前が良いでしょう。
  • ダイエット目的で飲む方は運動する前や食後に飲むといいようですね。

【しまのや琉球もろみ酢】は自分の目的に合わせて飲み方を変えてみても良いと思いますよ^^

サプリメントはたくさん飲むよりも、長く飲み続けることが重要です。

その為、毎日決まった量で、決まったタイミングで飲むのが良いでしょう。

今ならが"肥後生まれのすらっとすっぽん"がおすすめ!

肥後生まれのすらっとすっぽん

しまのや【琉球もろみ酢】もいいんですが、今なら絶対に「肥後生まれのすらっとすっぽん」がおすすめです。

肥後すっぽんの卵黄だけを贅沢に使用した2019年の大人気のすっぽんサプリなんです。

肥後生まれのすらっとすっぽんとは?

肥後生まれのすらっとすっぽん飲んでみた

肥後生まれのすらっとすっぽんとは、肥後すっぽんの卵黄だけを使用したすっぽんサプリで黒酢の303倍のアミノ酸を始めとして豊富な成分が配合されています。

圧倒的なアミノ酸配合量なので、一般的なすっぽんサプリとは実感力が違うんです!

アミノ酸の他にもバイオペリンなど、ダイエットをサポートする5つの健康成分やヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分もたっぷり。

そんな肥後生まれのすらっとすっぽんは今なら初回500円で試せるキャンペーンが実施中です!

ぜひチェックしてみてくださいね^^

\お得なキャンペーン実施中/

更新日:

Copyright© しまのや琉球もろみ酢を徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.