【しまのや琉球もろみ酢】に副作用の危険性があるって本当?!

副作用を悩む女性

ダイエットや健康維持の目的で飲み始める方が多い「しまのや琉球もろみ酢」

沖縄の地酒である泡盛からつくられる「もろみ酢」が美容と健康に良いと話題なんです。

そんな【しまのや琉球もろみ酢】ですが、副作用の危険性はないのでしょうか?

もし飲んで下痢などの副作用が出てしまったら嫌ですよね。

そこで、【しまのや琉球もろみ酢】に副作用があるのかどうか調査してみました。

【しまのや琉球もろみ酢】に副作用の危険性はある?

そこで、まず【しまのや琉球もろみ酢】に含まれている原材料を調査してみました。

しまのや琉球もろみ酢の原材料

もろみ酢末・ビタミンE含有植物油・甘草抽出物・オリーブ油・イカスミ色素・ミツロウ・グリセリン脂肪酸工ステル・グリセリン・ゼラチン

このように見ていくと特に副作用を心配するような原材料を含んでいないことがわかるかと思います。

しまのや琉球もろみ酢は薬と併用しても大丈夫?

薬と併用しても大丈夫

【しまのや琉球もろみ酢】は医薬品ではなく健康食品です。

このために、不調に対して直接改善するような琉球もろみ酢の副作用はありません。

あくまでも栄養補給による自然な回復を実現することを目的としています。このために、医薬品とは作用機序に違いがあるので、併用しても大丈夫です。

もし心配な方は、念のためにかかりつけ医師に相談することをおすすめします。

今ならが"肥後生まれのすらっとすっぽん"がおすすめ!

肥後生まれのすらっとすっぽん

しまのや【琉球もろみ酢】もいいんですが、今なら絶対に「肥後生まれのすらっとすっぽん」がおすすめです。

肥後すっぽんの卵黄だけを贅沢に使用した2019年の大人気のすっぽんサプリなんです。

肥後生まれのすらっとすっぽんとは?

肥後生まれのすらっとすっぽん飲んでみた

肥後生まれのすらっとすっぽんとは、肥後すっぽんの卵黄だけを使用したすっぽんサプリで黒酢の303倍のアミノ酸を始めとして豊富な成分が配合されています。

圧倒的なアミノ酸配合量なので、一般的なすっぽんサプリとは実感力が違うんです!

アミノ酸の他にもバイオペリンなど、ダイエットをサポートする5つの健康成分やヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分もたっぷり。

そんな肥後生まれのすらっとすっぽんは今なら初回500円で試せるキャンペーンが実施中です!

ぜひチェックしてみてくださいね^^

\お得なキャンペーン実施中/

更新日:

Copyright© しまのや琉球もろみ酢を徹底調査 , 2019 All Rights Reserved.